seocycle BLOG

2018 RIDLEY FENIX C 105 COMPLETE これ良いです。(上尾east店)2018/01/08

Published by
under

[良い物はやっぱり良いです。]
 自転車が国技である「ベルギー」のブランド「RIDLEY」。ワールドツアーチームを含み多くのチームの勝利に貢献している事からも品質の高さがイメージできます。「RIDLEY」というブランドを確固たるものとしたモデルが「FENIX」です。登場から常に進化を続けています。
 
 プロチームに供給されているモデルが最上位機種である「FENIX SL」軽量で快適性も高く長時間のライドにもってこいですがネックとなるのがその価格、もちろんフレームの性能を考えれば充分にお求めやすいのですが「もうすこしハードルが下がってくれればな・・・」と思っていたらやってくれました「RIDLEY]さん!


RIDLEY FENIX C 105 COMPLETE
メーカー希望小売価格
税抜き 260,000円
税込み 280,800円
上位機種「FENIX SL」と同形状、ほぼ同剛性としながらカーボンのトン数やレイアップを変更することにより高いコストパフォーマンスを実現してくれました。


メインで使用されているのは24tカーボン、SLの30tカーボンに比べれば重量増は否めませんが角のない乗り味は好まれる方も多いのではと思います。特徴的な形状のシートステー部ももちろん同形状となっています。


搭載されているコンポーネントは「SHIMANO 105」クランク、ブレーキまで含みすべてのパーツで「105」が採用されています。


個人的にお気に入りなのがこちらのカラー、メタリックブルーにゴールドがアクセントになっています。めっちゃキラキラしていますね。


フレーム下部やチェーンステー部などいやらしく感じないデザインは流石です!これカッコいいなあ・・・。もちろんフレームは電動変速にも対応しているので今後のグレードアップもバッチリです。長くお付き合いできる1台になること間違いなしですね。

 販売価格はお問い合わせ下さい。お見積りもいたします。ご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘