seocycle BLOG

「身長が150cm無いのですがロードに乗れますか?」(上尾east店)2018/01/12

Published by
under

[小柄な方の救世主!]

 身長145cmの女性からこんな質問をいただきました。もちろん大丈夫です!日本には「ANCHOR」さんがあります!!


ANCHOR RL6W EQUIPE
メーカー希望小売価格
税抜き 180,000円
税込み 194,400円

 「RL6W」はロングライドに適したアルミロードバイクのシリーズです。素材違いの上位モデル「RL8」もラインナップされています。
最少フレームサイズは390mm、ハンドルまでの距離を決めるトップチューブ長は485mmとなっています。このくらいのサイズは他メーカーからも販売されていますが特筆すべきはその乗りやすさです。モデルの中にはサイズを小さくするのが最優先で乗りやすさ、特にハンドリングが犠牲になっているものも存在します。でもそこは我らの「ANCHOR」クイックすぎずもっさりもしない癖のないハンドリングは流石です。


セミオーダーで選択可能なステム長、最小は70mmとなっています。それだと25mmほど遠かったので交換しました。「TNI Helium6ステム」ステム長40mmでも6°下がりというありがたい設計になっています。しかも重量71gと超軽量です。サイズに悩んだときはぜひご検討ください。


 選んでいただいたフレームカラーに合わせボトルケージとボトルも装着、サイズが小さいのでボトルケージもボトルが抜き差ししやすい物を取り付けました。寒波のおかげでめちゃくちゃ寒いですが楽しんでくださいね~。納車時(写真)のサドル高は6cmほど下がっています。慣れてきたら上げていきましょう。お買い上げありがとうございました。

販売価格はお問い合わせ下さい。お見積りもいたします。ご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘