seocycle BLOG

Pioneer ペダリングモニター (山口店)2018/01/13

Published by
under

先日ご紹介しました、GARMINとは違うパワーメーター ”Pioneer ペダリングモニター”のご紹介!
SGY-PM910Z
メーカー希望小売価格
税抜き129,600円
税込み139,968円

先日、パイオニアさんに依頼をしたペダリングモニター第一便が到着

(ご依頼を頂いているお客様で、まだ届いていないお客様もう少々お待ちください)

箱を開けると依頼をしたクランクとそれに装着されたセンサー。
”Pioneer"のロゴが付いた三角形が付いてるだけで、イメージがかなり変わります。

もちろん、これを見ただけで俄然やる気が出る方も多いはず!?

ちなみにこちらの”Pioneer"のロゴが付いたカバーはレッドも付属します。

早速、取り付け作業を開始!
その前にお客様が元々RIDEAのチェーンリングをお使いなので、チェーンリングを交換!
RIDEAのチェーンリングにも似合います。

そして、クランクを取り付ける際に重要な専用マグネットをフレームに貼り付け。

何も張っていない状態。

BBからの距離を測り、フレームに貼り付けます。

そして、クランクのセンサーとのクリアランスを確認します。

(もちろん、チェーンリン側もマグネットを貼り付けております)

最後にペダリング効率を確認できる専用メーター SGX-CA500を取り付けて完了。

お待たせしました!

これで、パワー計測&ペダリング効率が分かります。
今までは、漫然としたペダリングが、これを使う事によって飛躍的に向上するかも?

今なら、SGY-PM910Zの左右セットをご注文頂くと、先程ご紹介したメーターSGX-CA500(29800円税抜き)が付いてくるというお得なキャンペーンをパイオニアさんが実施中!今月22日までのキャンペーンなのでペダリングモニターをお考えの方、お早めに!

Facebookページ

山口店 三明