seocycle BLOG

BS アルベルト 通学自転車のベストセラーモデル(山口店)2018/01/15

Published by
under

一昨日、昨日はセンター試験日。
受験生の皆さんは大変だったと思いますが、まだ試験が続く方は体調に気を付けて下さいね!

センター試験は数年後と言う、新中学生、新高校生の皆さんも多いはず。
そんな皆さんが、元気に楽しく通学する為の自転車にこちらの自転車はいかがでしょうか?

ブリヂストンサイクル アルベルト(ABS75,ABL5)

メーカー希望小売価格
税抜き67,800円
税込み73,224円(販売価格は店頭で)

ブリヂストンサイクルが誇る通学用自転車のベストセラーモデル!
耐久性はもちろん、高機能で安心安全な自転車です。
その”アルベルト”の代名詞と言えばこのベルトドライブ!

サビない・外れない・注油いらずという、ほぼノーメンテナンスと言うのが嬉しいですね。

そして、その走りの足元を支えるのがパンクプロテクター採用のこちらのタイヤ!
ただ硬いタイヤではなく、しっかりとした耐摩耗性を持ちながら乗り心地が良いのも特徴です!

そしてもう一つが内装5段変速!

ギヤの選択肢が増える事によって、上り坂や下り坂、向かい風の日などより快適に走れます!
また、ペダルを漕いでない状態でも変速が出来ますので気軽に使えます。

そして夜道の安全走行の為に、ライトもとても明るいです。

最近ではオートライト(暗くなったら自動的に点灯する)が当たり前になってきましたが、こちらのライトは停車してもライトが一定時間点滅してくれます。これが実はすごく大事で、自転車が動いている時に点灯しているのは当たり前なのですが、信号待ちや一時停止などで停車している時でも点滅しているので、車や歩行者そして他の自転車にアピールできるのでより安全性が高まります。

テールライトも暗くなると自動で点滅!

こちらはソーラーパネルで充電するタイプですので漕がなくても点滅してくれます。

安心・安全なアルベルト!通学用にお子様にいかがでしょうか?

Facebookページ

山口店 三明