seocycle BLOG

CENTURION CROSSLINE30R 通勤、通学、サイクリングに!(上尾east店)2018/01/18

Published by
under

[またしてもドイツブランド]

CENTURION CROSSLINE30R
メーカー希望小売価格
税抜き 55,000円
税込み 59,400円
昨年行われた販売店向けの展示会で「おっこれは!」と思っていたモデルが入荷しました。こちらのモデル、メーカーさんの売り文句が「日本の路面コンディションや道路状況を考慮したスペシャルクロスバイク」となっているだけあってなかなかに良いパーツチョイスになっています。


エアボリュームのある「700X32C」のタイヤは乗り心地も良くちょっとした段差もへっちゃらです。自転車は車道の左側を走るものですが幹線道路沿いなどは自転車走行可歩道を走ることもあります。そうなると歩道から車道、車道から歩道とそこそこの段差があります。細いタイヤではじかれて怖い思いをしたことはありませんか?このタイヤなら安心です。コンポーネントもシマノ製でこちらも安心です。


そして個人的押しカラーがこちら! 透明感のあるキャンディーレッドと、この価格帯で他にあるのかな? マットブラッシュド!!アルミ生地がとってもそそります。このカラーだけがフレームとフォークのカラーが異なっているのもなんだかかっこ良いです。


他にも定番、マットブラックやホワイト(写真を撮る前に婿入りしました。お買い上げありがとうございます。)などカラーも豊富です。シートチューブにさりげなくドイツマークが入るのもお洒落ですね。しかも街乗りで重宝するサイドスタンド標準装備!「かっこ悪い」と言うもいらっしゃると思いますが、やっぱりあると便利です。

 日本を走る為に造られたドイツブランドのクロスバイク、おひとついかがですか?

そしてドイツと言えば「ビール!」サイクリングで運動した後の一杯は格別ですがちょっと寒すぎですね・・・。

販売価格はお問い合わせ下さい。お見積りもいたします。ご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘