seocycle BLOG

ピナレロ RAZHA入荷しました。「ほう!DOGMA 65.1の直系マシンですか!」2018/01/24

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

先週はピナレロ試乗会にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

本日は「ピナレロ社」のカーボンバイクが入荷しましたので、ご紹介いたします。

ようやく入って来ました!!。

皆様、待望のカーボンバイク「RAZHA」です。

形はDOGMA 65.1と同じです。

と言うことで「左右非対称形状」です。

DOGMAと違う部分としてはカーボンの素材です。

カーボングレードを下げることで低価格を実現しました。

重量は増しますが相対的に頑丈にもなっていくので初めてのカーボンバイクにおススメです。

ぱっと見はほぼ「DOGMA(2013年ころの)」ですから。

世界最高のバイクのフォルムを踏襲したベストバリューバイクと言えます。

カラーリングも秀逸です。

特徴的なフロントマスク。

電動コンポ対応のTHINK2システムなので後々アップグレードも楽しめます。

電動アルテグラあたりを入れて更に快適にすると良いですね~。

フォークはもちろん「ONDAフォーク」です。

ピナレロと言えばコレですね~。

コンポはシマノ105仕様なので拡張性が高いところも魅力!!。

アルミバイクからの買い替えに最適ではないでしょうか?。

2台目は「ピナレロ」行っちゃう?。

ロングライドやレース入門に最適ですよ~。

ところで気になる価格は。

ピナレロ RAZHA(105Mix)

メーカー希望小売価格

税抜き 243,000円

税込み 262,440円

気になる方はお早めにどうぞ!!。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

今月は「ピナレロ試乗会」そして来月は。

あのブランドが動き出す・・・。

当店2月の目玉イベントは・・・・。

ヒントは・・・そう、このブランド。

日本人でツール・ド・フランスに出場している「新城幸也選手」が駈るマシンと言えば・・・。

そう、「MERIDA」です。

もう、お判りでしょうか。

来月のイベントは「MERIDA試乗会」です。

新型の「リアクト」、店長大町も乗っている「スクルトゥーラ」、注目のグラベルロード「サイレックス」をお借りいただける予定です!!。

2月も「バイシクルセオテラスモール湘南店」から目が離せませんね~。

詳細は順次SNS等で告知いたしますのでよろしくお願いいたします。