seocycle BLOG

アルミフレームの神「CAAD12様」が「降臨」されました!!「選べる全22色とな!」2018/01/27

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日は日差しが暖かいですね~。

本日はようやく「降臨」されましたしました、こちらをご紹介!!。

「神」そう「アルミフレーム」の「神」それすなわち。

「CAAD12様です」。

全22色からカラーが選べるCAAD12カラーズより降臨されました!!。

レースレッド/キャノンデールイエローです。

まるで「サ〇コ」チームみたい?。

往年のチームカラーを彷彿とさせる良い仕上がりです。

フレーム状態で眺めるとCAAD12の製造は非常に難しそうだな~と感じます。

薄いパイプを成型しそれを溶接するわけですからね~。

フレームセットでの販売なので自分好みの一台を作成できます。

最初からこだわりの仕様に仕立てて乗れるなんて「非常に幸せなことですね」。

春に向けて2台目を考えている・・・。

それもカーボンに食らいついていけるほどの「アルミバイク」を・・・。

とお考えの方は「コレ」がおススメです!!。

レース機材と考えてもかなりパフォーマンスの高いマシンですよ~。

しかも22色のカラーから好きな色を選べるなんていいですね~。

注意:カラーオーダーには納期が必要です。

他カラー、サイズをお考えの方は余裕を持ってオーダーください。

CANNONDALE CAAD12 COLORS

メーカー希望小売

税抜き 150,000円

税込み 16,2000円

販売価格は店頭でご確認ください!!。

当店のモニター上(トピークバナーの下)に鎮座されています~。

気になる方は見にきてね~♪。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町