seocycle BLOG

SPECIALIZED ROCKHOPPER EXPERT 29今年の流行色です(山口店)2018/02/09

Published by
under

29erのMTB ROCKHOPPER EXPERT入荷しました。

メーカー希望小売価格
税抜き100,000円
税込み108,000円(販売価格は店頭で)

2018年のカラートレンドである紫のカラーをフレームカラーに採用したこちらのモデル。
マットカラーのパープルにピンクのロゴが映えるMTBになっています。
(人目を引くこと間違いなしのカラーリングです)

カラーリングもさることながら、MTBに強いSPECIALIZEDがリリースするだけあってフレームもこの価格帯ながら作り込まれています。1.5テーパーヘッドやショートチェーンステーなど、走りに直結する部分に手抜きは有りません!

またFフォークはSR-SuntourのXCR-Air29を採用。リモートロックアウトも付いています!

タイヤはGROUND CONTROL。オールマイティに使えるタイヤでこのままトレールに乗り出しても安心。

今まで、カラーや仕様の事を書きましたが実際に山で乗って頂くとここに書いてあること以上の楽しさが体感できます!この価格帯のMTB選びに迷ったら、これを選べば間違いなしです!

Facebookページ

山口店 三明