seocycle BLOG

Vision ハンドル交換させていただきました!!2018/03/16

Published by
under

皆さんこんにちは晴海店です。

今回、一体型ハンドルの交換作業をさせて頂いたのでそちらのご紹介です!

作業させて頂いたロードバイクはキャノンデールのスーパーシックス!

ヴィジョンのハンドルを取付けさせてもらいました。

ヴィジョンのメトロン5Dステム、ハンドル一体型のハンドルです。結構いいお値段がします。

もとのハンドルの写真を撮り忘れてしまい取り付けた後の写真ですが、こんな感じになりました。

変わった作りになっていてとても持ちやすかったです。

Di2をご使用のお客様だったので配線もかなりスッキリとまとめられました。

ジャンクションAも。

 

こんな感じに専用カバーの中にフィットしています。

少しネックなのが充電するたびにカバーを外さないといけないみたいです。

でもDi2は一回充電してしまえばだいぶ持つので頻繁には開け閉めしないと思います。

ステムは両側から六角レンチで押さえながら回していく仕組みになっています。

ちなみに専用のマウントも付いていて来ます。

今回のお客様はワフ―をお使いなのでレックマウントを取付けです。

さすがレックマウント!ライトとメーターがスマートに取り付られました。

肝心な完成後の写真も撮り忘れてしまいましたが

グリーンのバーテープを巻いて無事完了しました。

これでヴィジョンのハンドル交換はマスターしました!!

ヴィジョンのハンドル交換の予定があれば是非当店で!!

晴海トリトン店は11:00~21:00まで営業

都営大江戸線  勝どき駅より徒歩10分

バイシクルセオ晴海店 本木