seocycle BLOG

安心できる錠前、おススメです!2018/03/17

Published by
under

こんにちは、調布国領店です。

暖かい季節になり、新生活に必要なものをそろえていますか?

自転車もそのひとつ。

購入時によく相談される中に、「盗まれたらどうしよう、、、。」と言うのがあります。

特にスポーツタイプの自転車などは錠前はオプションのものが多いです。

「かっこいい、かわいい自転車をせっかく手に入れるのに、盗まれる、、なんて心配はしたくない。」

「どうせ盗まれるから安いのでいい。」

と、盗難のことが頭の片隅にあって、ほしい、買いたい自転車を我慢してませんか?

ドイツのブランド "ABUS"ではこのたび、

盗難見舞金制度

がスタートしました!最大100,000円まで見舞金をお支払いします!

期間は3年、購入いただいた錠前のセキュリティレベルで見舞金が変わります。

当店おススメは

ごっそり入荷しましたが、

Microflex6615 とTresorflex6615 の2種類。

メーカー小売希望価格

税抜き 3,680 円

税込み 3,974円

 

12mmの極太スチールケーブルをこれまた金属のシェルでカバーした頑丈ワイヤー錠。長さも120cmとクロスバイクなどを前後車輪をぴったりつないでロックします。

そして車体にホールドするスナップマウントつき。走行中、邪魔になりません。

4,000円以下であなたのバイクを守り、しかももしものときにお見舞金まで!これで安心して通勤、通学に、サイクリングに、と、あなたの相棒バイクで街繰り出せますね。

店頭でサンプルもご用意ありますので、お確かめください!

ご来店、お待ちしております。

 

調布国領店

会沢

営業時間 10時~19時30分

定休日 毎水曜日(レースイベント等で休業あり)

電話 042-442-8839