seocycle BLOG

あの「S-worksTARMACSL6」完成しました!トレッサ横浜店2018/03/21

Published by
under

こんにちは。トレッサ横浜店です。

前回ブログにアップした「S-works TARMAC SL6」

お客様の生誕〇〇周年という事でご自身へのご褒美にとオーダーいただきました!

このモデルは限定モデルで抽選でした。私も当選確定までドキドキ・・。

そして手元に届きパーツ選びから組立!そして先日遂に完成!

 

おっこの仕様は!?もう気分はサガン選手!

前回のブログで見て完成が見たいという声が多かったのでお客様に許可をいただき是非ということでご紹介!

今回のパーツはこんな感じです。

コンポーネントはシマノDURA-ACE Di2。

ハンドルはS-works カーボンエアロフライ。

サドルはS-works ローミン サガンカラー。

ボトルケージ&ボトルはTACX。

Di2ジャンクションをハンドルに内蔵し見た目もスッキリです!

ステムはポジション合わせの為只今調整中。

ホイールは今までのから引き継ぎROVAL。

     

レアな一台だからこそガッツリ乗ってください!

そして走りに行った場所、参加したレースなど教えてください★

いつでもメンテナンスなどお待ちしております!

当店購入の車体は「点検、調整」無期限でずっと無料ですから!

最後に今までの愛車とこれからの愛車をパシャリ☆

 

これからもたくさんの思い出を作ってください!

 

初めてのスポーツ自転車から自転車の乗り換えやパーツグレードアップなどもお気軽にご相談ください。

皆様のご来店お待ちしております。

「3月24日(土)折りたたみ自転車試乗会」(←ポチっとクリック)開催します!

こちらの試乗会も是非お試しください。

 

トレッサ横浜店 谷澤