seocycle BLOG

ブリヂストン ビッケ モブ ddでお子様とサイクリング(山口店)2018/04/01

Published by
under

幼稚園・保育園の送り迎えなどにいかがでしょうか?

ビッケモブdd
メーカー希望小売価格(クッション込み価格)
税抜き143,860円
税込み155,368円(販売価格は店頭で)

跨ぎやすくて乗り降りしやすいモブシリーズにデュアルドライブモデルになって新登場!

リアチャイルドが標準装備でオプションのフロント用チャイルドシートを使うと3人乗りが可能です。

そもそも”デュアルドライブ”とは、何でしょう?
通常自転車はペダルを漕ぐと後輪が回転して進みます。要は1輪駆動です。
”デュアルドライブ”は前輪にモーターを持って来ることによって、前輪はモーターの力で動き後輪はひとの力で進む「2輪駆動」なのです!

モーターを前輪にする事で負荷が集中していた後輪への負担を軽減しています。

また、走行中に外れにくいベルトドライブを採用。
お客様から「ベルトは切れないの?」と言うご質問をよく頂きますが、ベルトの強度は鉄製のチェーンの約10倍!軽い走りが長続きしますし交換コストなどのメンテナンスを考えますと断然お得です。

で、ここまでは技術的なお話。
使い勝手の良さもポイントという事も忘れていません。
フロントバスケットは横41㎝、縦30㎝とより大きなバスケットになりました。

専用チャイルドシートのバックルもワンタッチで使いやすい!

電動用のパネルもシンプルな作りで簡単に操作が出来ます!

他にも色々な機能が満載!詳しくは店頭で!

Facebookページ

山口店 三明