seocycle BLOG

オンロード&オフロード。もう道を選ばなくても、良いんです!!。スペシャライズド ディヴァ―ジュはいかが?。2018/04/06

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

春ですね~。

新しい遊び始めてみませんか?。

キャンプに登山、アウトドアには色々ありますが。

今年はスポーツバイクを楽しみませんか?。

今回はオンロードもオフロードも1台で楽しめちゃうマシンをご紹介します。

アメリカのスペシャライズドというブランドのスポーツバイク。

ディヴァ―ジュです。

スペシャライズド社は革新的なアイデアを迅速に形にするメーカーとして有名です。

スペシャライズド社の会議で誰かが・・・「未舗装路もオンロードも快適なマシンがあったらいいんじゃね~」。

と言ったかどうか分かりませんが、今ここに「オンもオフも楽しめるバイク」が実現しました!!。

「只今、真心こめて組み立て中!!」の図。

一見すると、ただの「カッコいい」ロードバイクです。

しかしよく見ると。

「あっ!!DISCブレーキが付いている」の図。

DISCブレーキ(円盤みたいな部分と黒い機械)は雨天時やマッドコンディションでも効きが良いブレーキです。

車やオートバイに採用される高性能のブレーキシステムです。

これなら初めてのスポーツバイクでも安心ですね。

「あれっ?タイヤが太いぞ」の図。

タイヤはやや太めの30mmの太さを採用。

オンロードで漕ぎが重くならず、オフロード(未舗装路)もこなせるサイズ感です。

オンロード区間とオフロード(未舗装路)区間、両方楽しめちゃいます。

細かいことを言いますとフレームの作りもオン、オフ両方ラクに走れるように工夫がされた形になっています。

ハンドルが高めなところも操縦性を高める重要なポイントです。

ロードバイクに太いタイヤをはめただけでも、MTBにドロップハンドルを付けただけでもなく、全く新しく設計されています。

ギアも全体的に軽めに設定されていて、あらゆる状況に対応するよう考えられています。

オンもオフも楽しみたい欲張りライダーにオススメの一台です。

「もうすぐ組み上がります、しばらくお待ちください」の図。

ディヴァ―ジュの魅力に触れたい方は是非店頭へお越しください。

スタッフを捕まえて色々聞いちゃって下さい。

跨ったり、持ってみたりもできますのでお気軽にどうぞ~。

正直、実物を見たら欲しくなっちゃいますよ~。

皆様のご来店お待ちしております~。

スペシャライズド ディヴァ―ジュ MEN E5 DISC

メーカー希望小売価格

税抜き 110,000_

税込み 118,800_

販売価格は店頭でご確認ください!!。

このクオリティなら決して高い買い物では無いと思います。

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

お得なフェアが始まりました!!。

「日頃の感謝を込めて」。

本日より、春のスポーツサイクルフェアを開催!!。

詳しくはこちらを参照ください。

当店でも実施いたします、スポーツサイクルをご検討中のお客様。

お得に始めるチャンスですよ~。

皆様のご来店お待ちしております~。