seocycle BLOG

ABUSのロックで盗難防止!!(上尾east店)2018/04/07

Published by
under


バイシクルセオ上尾イースト店はスポーツサイクルフェア実施店です!

[盗まれるのは嫌だから・・・。]

 こんにちは。暖かくなりましたね。自転車に乗っている方が多くなってきたように感じます。そんな楽しい気分に水を差すようですが乗り始める方が多くなると増えるのが盗難です。私自身は自転車本体を盗まれたことは幸いにしてありませんがライトやメーター、ポンプなどを盗まれた経験があります。とっても嫌な思いをしました・・・。


 盗難にあわない為の一番良い対処法は自転車を停めない事!と言っても停めないわけにもいきません。そんな時はしっかりとした盗難にあいにくい鍵を使用しましよう。「ABUS」はヨーロッパシェアNO1のドイツブランドです。原材料から厳選した質の高い商品を販売しています。日本では持ち運びしやすい小型の鍵も人気ですがそれは盗難が少ないからでした。ここ最近の盗難件数の増加を考えると今後はしっかりとした鍵がおすすめです。


 「ABUS」のセキュリティーレベル5~6には最大3万円の、セキュリティーレベル7~15には最大10万円の盗難見舞金制度が付いています。補償期間は最大3年間これはものすごい事です。しかも今ならスポーツサイクルフェアを開催中なのでますますおすすめです。


ちなみにセキュリティーレベル7で一番お求めやすいモデルが「U Grip Bordo 5700」です。メーカー希望価格は税抜き5,400円 税込み5,832円。この価格で最大10万円の盗難見舞金付きなんて商品によほどの自信がないと出来ませんね。合鍵も頼むことが出来ますがくれぐれも鍵を無くさないようにお気を付け下さい。

 スポーツバイクを始めるのにもってこいのこの季節!さらに今ならお得なフェアも開催中です。この機会にぜひご購入下さいね。

販売価格はお問い合わせ下さい。お見積りもいたします。ご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘