seocycle BLOG

メリダ「スクルトゥーラ5000」カスタム!トレッサ横浜店2018/04/09

Published by
under

こんにちは。トレッサ横浜店です。

今回お客様より

メリダ「スクルトゥーラ5000」をカスタム納車のご依頼!


 

お客様はクロスバイクを当店で購入いただき約1年。

クロスバイクで気持ちよく走っていたところ・・・

ロードバイクにサッ~っと抜かれ「ロードはもっと気持ちよさそうだな~」と。

今回の納車のためにロードに追い抜かれた日からコツコツと、、と笑顔でした!

そして今回は最初からホイールをグレードアップ!

フルクラム「レーシングゼロ」を装備してのお渡しです!

タイヤはミシュラン「パワー コンペティション」

  

軽やかにグイグイっと走っちゃってください!

走りだしたら笑顔になっちゃいますね!

 

スクルトゥーラ5000はアルテグラをベースに装備したカーボンフレームバイクです。

アルテグラは105と比較すると変速がスムーズで長時間走っていてもストレスを感じにくいと思います。

ブレーキにはシマノ製を装備しているのでスピードコントロールもしやすく安心!

 

ワンポイントカスタムも一緒に☆

バーテープとバーエンドキャップもカラーカスタム!

 

万能に楽しめる車体なのでこれから自転車シーズンたくさん乗ってください!

当店購入の車体は無期限で点検調整が無料なのでいつでもお持ちください!

また感想など聞かせてください!ご来店お待ちしております!

 

初めての方でも安心して自転車を楽しめるようお手伝いいたします!

お気軽にご相談ください。

バスでご来店の方はコチラ!(←ポチっと)

お車での方はコチラ!南棟駐車場が便利です。(←ポチっと)

トレッサ横浜店 谷澤