seocycle BLOG

未知なる冒険の旅へ。「CAAD X」。キャノンデールで至福のツーリング体験を。2018/04/10

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

先日のKHS試乗会、ご来場ありがとうございました。

大盛況のうちに終える事が出来ました。

先週開催されたKHS試乗会の図。

乗ってみて、気に入ったら是非お店までご相談ください~♡。

さて、本日はアメリカのブランド「キャノンデール社」のアドベンチャーマシンをご紹介!!。

キャノンデール社は1971年にアメリカで誕生したブランドです。

当初より「アルミにこだわりのある」ブランドで現代においてもアルミバイク制作の意欲は衰えることなく革新を続けています。

そして、キャノンデール社は「アルミフレームの神」を自称するほどにアルミに絶対の自信を持っています。

そのブランドが作ったアドベンチャーバイク、いったいどんなマシンなのでしょうか?。

と、前置きはこの辺にして写真をご紹介!!。

これが、キャノンデール社が作った、アドベンチャーバイク。

その名も「CAAD X」だ!!。

名作アルミロードバイクシリーズ「CAAD」。

アルミレースバイク全盛の10年以上前から存在しカーボンバイク全盛の現代においても存在する。

アルミフレームの究極進化系。

カーボンバイクと戦えるフレーム性能を持ち「カーボンキラー」の異名をとったロードバイクシリーズ「CAAD」。

そのCAADシリーズのアドベンチャーバイクが、この「CAAD X」だ!!。

CAAD Xはレースバイクではない!!。

何でも出来る汎用バイクだ!!なので、タイヤは太め。

それもタフな「ブロックパターン」。

悪路をものともしない、走行性能がCAAD Xの魅力の一つだ!!。

ハードライダーには悪天候も付きもの。

雨の日でもきちんと止まる、「DISCブレーキ」。

アドベンチャーバイクには必須の装備です。

未舗装路のマッドコンディションでも問題なし。

「路上の戦士、ハードツーキニスト」(雨でも雪でも台風でも自転車で毎日通勤する猛者)にもおすすめです。

さて、いかがでしょうか?。

今年は思い切ってアドベンチャーマシンでツーリングとか行っちゃいませんか~。

最初は近所の自転車散歩、通勤とかで練習してゆくゆくはキャンプツーリングとか、夢が広がりますね~。

さて、気になるお値段は?。

キャノンデール CAAD X

メーカー希望小売価格

税抜き 135,000円

税込み 145,800円

販売価格は店頭でご確認ください。

気になった方は是非見に来てください~。

お店は定休日無しで10:00から21:00まで営業してますのでお気軽にお立ち寄りください~。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

お得なフェアを5月6日まで開催中!!

「日頃の感謝を込めて」。

本日より、春のスポーツサイクルフェアを開催!!。

詳しくはこちらを参照ください。

当店でも実施いたします、スポーツサイクルをご検討中のお客様。

お得に始めるチャンスですよ~。

この機会に是非ご検討ください。

皆様のご来店お待ちしております~。