seocycle BLOG

「もう少しだけ、楽に乗りたいんですよね」2018/04/13

Published by
under

以前、スペシャライズドアレースプリントコンプをお買上げいただき、
チューンアップに余念がないお客様よりご相談。


フレーム以外はほぼ変わってしまった車体(笑)
確かにスプリントコンプはクリテリウムを念頭に置いて開発されていたので、
若干前傾姿勢が深いのとハンドリングにも切れがある車体です。

じゃあ、カーボンバイクか!?、、、、、となりそうですが
オーナーさんからはアノ車体をご指名頂きました。


出た!!(笑)泣く子も黙るカーボンキラー。流石のチョイスです。
個人的には費用対効果マックスなフレーム。


狙いすぎないように赤を配置。

エアロ過ぎないハンドルでCAAD12のコンセプトも壊さないようにするのは、流石のセンスだと思います。
ちなみに、ハンドルは当初移し替えの予定でしたが、盛り上がっちゃいまして、、、(笑)。

ボトルケージはワタシの趣味に付き合っていただきました。ありがとうございます(笑)

ちなみに

洗車はマメにやっていただいているオーナーさんでしたので、お預かりしたした車体はかなり綺麗だったのですが、
せっかく部品を外したので、洗浄と表からは中々手の届かない箇所をオイルアップしておきました。
まあ、自転車屋の自己満足ですね(笑)

少しだけ乗られたオーナーさんからは「やはり、楽になりました!」とご報告いただきました(良かった良かった)。

また、無料点検などのご利用お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江
047-437-2829
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY北館1階
JR南船橋駅 徒歩5分
京成船橋競馬場駅 徒歩10分

※ららぽーとTOKYO-BAYには弊社店舗が2店ございます。ご来店の際はご注意下さい。