seocycle BLOG

自転車が決まったら次は。自転車用ウェアでしょ!!。MAVICのバギーショーツカッコいいですよ!!。2018/04/17

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日はあいにくの天気ですね~。

夜は雨かな?。

さて、本日は自転車の次に重要なアイテムをご紹介。

それは、「自転車用ウェア」です。

この春にスポーツ自転車を買ったばかりの方、自転車用ウェアを着ると楽に走れますよ~。

自転車用ウェアはただの服ではなくスポーツ機材と考えていいと思います。

モデルによって確実に性能差がありますからね~。

今回はちょっとカジュアルに使えるアイテムのご紹介です。

ガチガチのレース用では無いのでご安心ください。

フランスの老舗ブランド「MAVIC」よりサイクリングに最適なショーツが届きましたのでご紹介します。

謎の小包が届くの図。

「こっ、これは!!」と驚くN倉君の図。

なんだ~フランスの老舗ブランド、MAVICの新作「オールロードバギーショーツ」だったのか~の図。

このショーツは非常に伸びが良い素材を使っています。

ユ〇クロとかし〇むら等、一般の衣料品との違いは「動きやすさ、軽さ、丈夫さ、速乾性、撥水性能」から得られるライディング時の快適性です。

非常に薄く軽い素材を使用。

動きやすさに違いが出ます。

ファスナー付きのポケットが付いているのでライディング中に貴重品を入れるのに便利です。

ここからN倉君とM川君の寸劇をお楽しみください~。

N倉:「ねえ、お兄さん、コレ着てもいいの?」

M川:「はい、当店ではウェアの試着室を設けております、気になるウェアはお気軽にご試着ください!!」

N倉:「ほう、丈もちょうど良いね~デザインも上品だし、これならサイクリング途中にレストランに入ったりお店に入ったりしても浮かずに済むな~」

M川:「レーサーパンツに抵抗がある~という方におすすめです」

M川:「左足の裾下部分にテープみたいなものがありますが、

これはなんと・・・」

N倉:「なんだ?」

M川:「光るんです!!」

N倉:「ええっ!これなら夜でも安心だ!!海沿いのトンネルが多い区間でも安心だな!!日中の事故が意外と多いからな~」

N倉「これだけ動いても快適なんて、こんなショーツは初めてだ!!こりゃ身体が勝手に動き出すぜ!!」

M川「気に入って頂けましたか?もうすぐGWですのでレジャーにピッタリのウェアだと思いますよ~」

ー完ー

さて、少々ギャグ要素が入りましたが非常におススメのショーツですので気になった方は是非当店でお試しください。

MTBのトレイルライド、ロードツーリング、サイクリングなど色々なシチュエーションでお使いいただける商品です。

是非ご検討ください。

皆様のご来店お待ちしております~。

バイシクルセオテラスモール湘南店 文:大町 写真:前川、新倉