seocycle BLOG

お気軽サイクリングに小径車が大活躍!!2018/04/18

Published by
under

こんにちはアリオ蘇我店です。

リア充になりたくってリア充っぽい事をしてきました。

トランクにダホンviscP20を積み込みカメラを持っていざ出発です。

以前ご紹介したコチラの自転車とサイズ感はほぼ同じの車体です。

コンパクトカーでもトランクに余裕で収まりすし立てれば2台積めるかと思います。

サクッと茨木県まで行って広大で綺麗な公園を満喫してきました。

園内はサイクリングロードがあったりと、とっても気持ち良く…「あぁ自転車って最高!!」と思いつつ…。

※園内で自転車に乗れるのはサイクリングロード部分のみです。

メインのネモフィラを見に行ったけど…

周りはカップルだらけ…至る所にリア充が!!

天使の梯子も自然とハートマークを作ってました。

でも気づいている人はいなくて皆様の瞳の中が💓こうなってました。

(ご使用のディスプレイによっては♡に見えないかもしれません)

ネモフィラを見に行ったのか幸せなカップルを見に行ったのかよく分からなくなったのでそそくさと退散して。

土浦駅にできたばかりのPLAYatre(クリック出来ます)に寄ってリア充っぽい事をしてきました。

自転車をそのまま持ち込めるらしく併設してあるショップさんでレンタルバイクの貸し出しやメンテナンス、用品の購入、本格的な自転車まで購入可能になっていました。

地下には輪行スペースやロッカールーム、シャワー室等も備えているようでサイクリストには至れり尽くせりの素晴らしい駅となっていました。

tully's coffeeさんも自転車テイスト溢れる内装で本日ここが一番落ち着きました。

今回は寄っただけなので今度は是非この駅を利用してサイクリングロードを走ってみたいですね。

以上、私のリア充日記にお付き合い頂きありがとうございました。

皆様も是非利用してみてくださいね。

バイシクルセオアリオ蘇我店 中村

※自転車のお買い求めはバイシクルセオアリオ蘇我店へ