seocycle BLOG

テストサドル fi’zi:k OPENサドル (上尾店)2018/04/27

Published by
under

春が来て自転車に乗ろうと思ったけれどお尻が痛くて長時間乗れない
というそんなあなたに、当店のテストサドルのご紹介。


サドルは使ってみないと自分に合うかがわからないので、すぐ見つかればいいのですが
合うものが見つからないと、サドル沼に陥りお金がかかってしまいますので、当店では
フィジークのオープンシリーズのテストサドルをご用意しております。

フィジークのオープンは主に尿道圧迫を防ぐために、サドル中央部に穴をあけ尿道の圧迫を防ぎます。

フィジークの場合ライダーの柔軟性を目安に、3モデル(アリオネ、アンタレス、アリアンテ)から
提案され、そこに体重や巡行速度などを加味したサドルの幅が2サイズ、あなたにぴったりの
種類を提案してくれるアプリ「スパインコンセプトEVO」がありますので、その結果のサドルを
使ってみてあえば購入です!

貸し出しの際は、身分証明書のコピーと、お名前、お電話番号を頂き約一週間の貸し出しになります。
貸し出しの料金は頂いておりません(取り付けをご依頼頂く場合は工賃を頂いております)。

フィジーク以外に当店人気の「selle SMP」もご用意がございます。

お気軽にご来店いただき、使ってサドル沼から抜け出しましょう!

上尾店HP
上尾店Facebookページ

上尾店 橋本