seocycle BLOG

乗れば納得「PRO FORMAT」 ANCHOR RS9試乗車ありますよ!(上尾east店)2018/04/29

Published by
under


バイシクルセオ上尾イースト店はスポーツサイクルフェア実施店です!

[日本人の為に]
 本日二度目のこんにちは。20年前からアンカーの誇るクロモリロード「Neo-cot」に乗っている丸山です。(当時はアンカーではなくブリヂストンテーラーメイドでしたが・・。)

我が「上尾」の誇るバイクブランド「ANCHOR」、企画、設計をしている方達の考えを聞ける機会も多く自信を持っておすすめできるバイクです。


ANCHOR RS9 フレームセット
メーカー希望小売価格
税抜き 350,000円
税込み 378,000円
新技術「PRO FORMAT」を駆使し造られたモデルは大幅な進化を遂げていますが説明だけではその良さを伝えきれません。という事で作っちゃいました試乗車!どうせ作るなら一番良さが伝わるバイクを!!という事で旗艦モデル「RS9」をご用意しました。
※4/30追記 フレームサイズ 460mmです。メーカー適正身長目安 158-170cmとなります。お問い合わせありがとうございました!


「PRO FORMAT(推進力最大化解析技術)」により「進む!」を具現化しています。異なる弾性率のカーボンを適材適所に配置することにより進みの良さだけではなく快適性のレベルも高いです。そして侮れないのがこのフロントフォーク、フォークエンドや下玉押しまでをカーボンで一体成型することにより軽量化と高剛性化を実現しました。なんてうんちくよりも実際に乗っていただければ違いを感じていただけると思います。


乗っていただきやすいようパーツは使用感タップリのアルテグラ。私が落車した時の傷やパイオニア ペダリングモニターのフィッティングテスターまでついています(笑)。フレームの良さを感じていただくためホイールもお求めやすいモデルにしています。(アドバイスいただきましたお客様ありがとうございます。これなら気後れせず乗っていただけますかね?)

 「試乗してみたい!」と思ったらぜひご来店くださいね。皆様のお越しをお待ちしております!
※試乗には身分証明書の提示が必要となります。あらかじめご了承ください。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘