seocycle BLOG

「やはり、電動って楽なんですか??」2018/05/05

Published by
under

先日、お納めしたCAAD12のお客様。
納車からわずかで、、、、、まさかのご相談(笑)。


そりゃあ、シマノが誇る最先端のシステムですから悪いわけはございません。
レースな方だけのモノでは決してございません。
ワタシも電動変速を一番最初に試乗したときは、変速回数が無意識に増えたことに
驚きました。
ワイヤー引きのときは、無意識下で身体に無理をさせていたということなのでしょう。

以上。↑セールストークですね(笑)
まあ悪いものでない以上、「熱湯風呂の上島竜兵」状態のお客様の背中を押さない訳には行きませんもの。
全力で背中を押させて頂きました。

ちょっと見た目は変化に乏しいですが(笑)、操作性は歴然とした差があります。

Deda SUPER ZERO純正のジャンクションAマウント。お客様に教えて頂きました。
存在を知りませんでした。反省。

そして、今回の作業のハイライト(ピンチポイント)。想定通りですよキャノンデールさん。
純正のバッテリーマウントもない、、、、織り込み済みですよ、キャノンデールさん。
(キャノンデールテックの皆さんは、丁寧に対応してくれましたよ)
CAAD12はシートポスト径が25.4と細めの物を使っているので、、、、内臓バッテリーがキワキワ。どうやって固定するか。


某社のものをちょいちょいして取り付け。

ダウンチューブのシフトケーブル穴も同じように取り付け。

また、無料点検などのご利用お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 堀江
047-437-2829
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY北館1階
JR南船橋駅 徒歩5分
京成船橋競馬場駅 徒歩10分

※ららぽーとTOKYO-BAYには弊社店舗が2店ございます。ご来店の際はご注意下さい。