seocycle BLOG

ガーミンのパワーメーターが人気!!2018/05/05

Published by
under

こんにちは、アリオ蘇我店です。

世の中様々なパワーメーターがありますが、当店ではガーミンのパワーメーターが人気です。

ガーミン ヴェクター3

メーカー希望小売価格

税抜き 128,000円

税込み 138,240円

クランク内臓型に比べて取付がしやすく買ってすぐ使えるのが最高です。

ヴェクター買う→ペダル交換する→ANT+対応のサイクルコンピューターと同期させる、これだけ。

複数台自転車を持ってる場合でもペダル交換するだけ。

クランク内蔵型だと交換もそれなりに大変なので全部の自転車にパワーメーター用意したら凄い金額です。

 

パワーメーターを使って富士ヒルに向けて練習してる私も確実にエンジンパワーが上がってます。

3月上旬のデータがコチラ(215w)

4月上旬がコチラ(252w)

5月上旬が以下

2カ月で51wパワーが向上して266wまで上がりました。

280wまで上がったらゴールドリングもイケるかも。

 

なんとなく最近調子良いかも?とか、前よりも楽になったかもがパワーメーターで確実に分かります。

サドルの高さ変えたら楽にパワーがより出るようになったとか活用の仕方は沢山!!

逆に最近全然乗ってないから…も、良いのか悪いのかハッキリ分かってしまう切なさも味わえますよ(笑)

パワーメーター面白いですよ。

バイシクルセオ アリオ蘇我店 中村

昨日のジロ・デ・イタリアで、デュムランが500w巡行してるの見てホントプロって化け物だなってつくづく思いました。

今年もトイレ駆け込みが見たい!!