seocycle BLOG

Knog(ノグ)。常に先を行くデザイン。ライトもカッコつけていいんじゃない?。2018/05/11

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今週は天気が悪いですね~。

今日は晴れていい天気ですが週末はどうでしょうね~。

さて、本日は先進のデザインで常に時代の一歩先を行くブランドをご紹介!!。

その名も。

「Knog」。

「ノグ」と読みます。

かつてはシリコンボディの電池式ライトで一世を風靡しました。

百均で売っているライトの「元ネタ」はこのメーカーです。

こぞって中国のパチモンメーカーがマネしました。

元ネタにされるってすごいですよね~。

デザインが優れていないとマネされませんからね~。

そして最近のモデルはこんな感じです。

当店一番人気のモデルBlinder MINI。

シリコンと金属、樹脂のボディで構成されています。

完全防水仕様。

大きさは31×31mmとかなり小ぶりです。

ひょいっと、つまめるサイズ感。

コイツ、小さいくせに明るいぞ!!。

アーバンライド(待ち乗り)レベルならコレでいいカモ。

しかも充電式!!。

USB端子、バッテリー内蔵です。

ブスリと、PCに直刺し。

仕事中に充電して帰りに使えます。

カラーとLEDの種類別でバリエーションがございます。

左、ドット(照射範囲20°、一点集中で遠くまで照らせるぞ!)。

真ん中、チッピー(照射範囲120°、光が拡散、広範囲に存在をアピールするぞ!)。

右、ナイナー(照射範囲90°、9つのLEDで歩行者、車に存在をアピール!)

用途別で選べます~。

リア用もございます。

当店では他にも各種Knog製品を取り扱っております。

モバイルバッテリーにもなるライトpwrシリーズ。

こちらはバッテリーが脱着できるモジュラー方式のpwr。

PCにつなぐとライトの明るさなどをカスタム可能です。

ベル界の革命児。

「Oi」ベル。

アルミ製の小型なベルですが真鍮のように澄んだ音がします。

見た目もスタイリッシュなので

メーカー欠品が多いのでお店にある時が購入のチャンス!!。

ただ光るだけのライトじゃ物足りない!!。

そんなアナタは是非Knogをチェックしてみてください~。

皆様のご来店お待ちしております~。

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町