seocycle BLOG

店長大町の定番コースとは?。湘南サイクリングの定番「ROUTE134」。もう、ペダルを漕いでいるだけで幸せだ。2018/05/18

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日も暑いですね~。

まるで夏ですね。

こんな日はサイクリングを楽しむに限りますが、熱中症にはご注意ください~。

さて、昨日私は軽くサイクリングをしてきました。

40㎞ほどの道のりをのんびり走りました。

どこを走ったかというと。

湘南の定番コース。

国道134号線です。

海沿いの景色の良い道です。

車の往来は多いですが、不意に飛び出す「歩行者」、「一般車(ママチャリと俗称されるお買い物自転車)」も少なく走りやすいです。

ただし、まだまっすぐ走れないビギナーの方、スポーツバイクの操作に不安がある方は十分ご注意ください。

車道走行に不安がある方はいきなり行くと怖いですよ~。

歩道橋の上より。

こんな感じの道路です。

道幅は広めで平坦です。

私は江の島、鎌倉、葉山、三浦、横須賀を目指す際、この道を選びます。

歩道橋より海を臨む。

天気の良い日は少し立ち止まって海を眺めるのも良いですね。

今回は当店の試乗車で走りました。

(メインのパナソニック号はパーツ取り寄せ中につき)

久しぶりにアルミバイクに乗りましたが、中々いいですね。

もうすぐ旧105になりますがシマノ105も結構いいですよ~。

最後は江の島と一緒に記念撮影。

インスタ映え?。

この日はここで引き返したので走行距離40㎞ほどのサイクリングとなりました。

帰ったら買い物(スーパーへ)、ペットのカメの水槽掃除があるので早めに帰ります。

お昼から気軽に出かけて、2~3時間サイクリング。

おススメですよ~。

たまにはのんびりしないとね♡。

ゆる~いサイクリングを始めたい人。

良かったら当店で自転車選びしませんか~。

我らスタッフが「アナタに」最適なマシンをご紹介しますよ~。

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

 

PS.

pointcard_area (2)

バイシクルセオ  テラスモール湘南店はテラスモール湘南ポイントカードがご利用いただけます!

自転車って必要なものが多く、買うものが多くて大変ですよね。
そのお買い物にポイントを付けてサービス券をもらっちゃいましょう!

100円(税抜き)につき1ポイント付きますよ~!!。

ポイントカードは即日発効できますので、是非ご利用ください!

また当店facebookページもあります!(こちらをクリック)
みなさまのいいね!おまちしております!