seocycle BLOG

OGKからニュースタイルのベルが登場。2018/05/22

Published by
under

こんにちは、調布国領店です。

ゴールデンウィークも過ぎ、梅雨に向けてのつかの間の晴天続きですね~。

サイクリングなどもちょうど良い感じですが、BMXやMTB、ロードバイクに乗られている皆様のバイクにはベルトライトはついてますか?

ハンドル周りのごちゃごちゃした感じが苦手な方はベルなどつけない方もいるのでは?

今回、ベルとライトが一体化した商品が入荷しました。

Muni ライトベル

メーカー小売希望価格

税抜き 5,000円

税込み 5,400円

ハンドルに”パクッと”くわえさせる最近良く見るやつですね。

で、ライトとベルを一緒にしてしまったモデルです。

 

LEDチップが正面に来ます。バッテリーはUSB充電、2時間の点灯が可能です。なんとスイッチはタッチ式でボタンなどがありません!

 

ベルのほうはこんな感じです。上の銀色の部分が音がなる部分です。響きは、、、、まぁまぁです、、、、。改良の余地はありそうですね、、、。

必要なときだけ使えるので、BMXやMTBに乗られている方におススメです。

店頭にサンプルもご用意してますので、ご来店頂き、お試しください!

調布国領店 会沢

営業時間 10時~19時30分

定休日 毎水曜日

※26日(土)自転車イベント(おおねjam、Coupe Du Japon MTBシリーズ)参加のため、お休みいたします。

電話 042-442-8839

Facebookもやってます。

https://www.facebook.com/chofukokuryo/ こちらから。