seocycle BLOG

BRUNO MIXTE F ミニベロ。ゆっくり楽しむ自転車時間。ディープグリーン入りました。2018/05/26

Published by
under

皆様こんにちはバイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日もいい天気ですね!。

あれ?ちょっと曇ってるぞ。

でも暑くなり過ぎないからサイクリングにはちょうどいい?。

今、まさにサイクリングにベストシーズンですね。

さて、本日は休日の自転車散歩にピッタリな「ミニベロ」をご紹介。

ミニベロと言えば・・・「Bruno」ですよね?。

メーカーHPはこちら

毎日の生活に、趣味のサイクリング、お散歩に、はたまたツーリングに、BRUNOの提案する商品は多岐にわたっています。

そのなかでも当店で一番人気の車種。

それは「ミキスト20」です。

近場を「散策」したり「普段使い」用に考えられたオシャレなミニベロです。

フレームは乗り心地の良さ、どなたにも乗りやすいを第一に考えて設計されています。

女性でも乗り降りしやすいフレームはありがたいですね~。

スチールフレームながら重量は10㎏そこそこに抑えられています。

タイヤはちょうどイイ太さで段差も気になりません。

持って軽く、乗って軽い。

取り回しの非常に良いミニベロです。

カゴ、ドロヨケを付ければお買い物にも重宝します。

また、スポーツ車の規格で作られていますので「ツーリング仕様」や「スポーティー仕様」にカスタムすることも可能です。

誰用にも何用にもカスタムできちゃいます。

さて気になる全貌を写真でご紹介します。

BRUNO MIXTE20 F ディープグリーン。

深いグリーンが上品です。

シルバー系のパーツとブラウンのパーツがレトロな雰囲気を演出しています。

レトロな外観ですがギアチェンジはシマノ製のグリップシフトを採用。

日本のシマノ製のパーツを使用しているので破損した時も安心です。

シルバー系パーツもこのミニベロの魅力のひとつです。

アルミの銀色が高級感を演出します。

車輪は工具いらずで外せます。

車に積むとき、車輪だけ外して修理に持って行ったり色々便利ですよ~。

ドリンクホルダーを取りつけるネジ穴が2か所あります。

ツーリング仕様に仕立てるときに便利ですね。

中々魅力的な一台ですので気になったら一度見に来てください~。

価格、仕様の詳細は店頭スタッフまでどうぞ~。

メーカーHPはコチラ

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

PS.

pointcard_area (2)

バイシクルセオ  テラスモール湘南店はテラスモール湘南ポイントカードがご利用いただけます!

自転車って必要なものが多く、買うものが多くて大変ですよね。
そのお買い物にポイントを付けてサービス券をもらっちゃいましょう!

ポイントカードは即日発効できますので、是非ご利用ください!

また当店facebookページもあります!(こちらをクリック)
みなさまのいいね!おまちしております!