seocycle BLOG

BMXフラットランドのコンテスト”おおねジャム”に行ってきました。2018/06/02

Published by
under

こんにちは。

国領店ではBMXに力を入れているのですが、コンテストなども年に1~2回、参加させていただいております。

そのひとつ、伊勢原市で行われる、”おおねジャム”に26日に行ってまいりました。

フライヤーが表す通り、ガチガチのコンテスト、と言うよりはみんなで楽しく乗りましょう!というコンセプトです。

朝の皆さんの練習風景です。

この日は、当店で毎週行っている、”朝練”(練習会)に参加しているキッズが見学したい!と言うことで同行したのですが、参加することになりました。と、あわせてご家族で見学にいらした朝練参加キッズの兄弟も急遽参戦!と言うことになりました!いつも一緒に練習に参加していただいている塚田”ケント”君も昨年から参加して今年で2回目の参戦です。

主催の”いっしー”氏の挨拶でスタート。

携帯カメラだけ持っていったので、動画撮影しました。が、BGMの音が著作権の関係でアップロードできません。。。。すみません。

詳しいレポートが、下記のサイトでご覧いただけます。

おおねJAM 2018 Report & Photo gallery

 

結果はビギナークラスで朝練参加の、”菅ちゃん” ”ケント君”がみごと1位、2位を獲得。初出場のほかのキッズは入賞を逃しました。次回に期待です!

18人での争いの中、みんな健闘しました。お疲れ様でした。

私はオープンクラスという上級クラスに参加。なんとこの日は”シルクドゥソレイユにも出演していた、池田貴広選手(←ぽちっでサイト移動)も参戦!白熱の試合でした。私は惜しくも?7位で決勝に残れず。

楽しい一日の最後にみんなで記念撮影。参加したキッズライダーも今後の課題もできてよい体験になったかな。

また、日曜日は朝練やりますので、見学自由です。ご興味ある方はお問い合わせください。

調布国領店

会沢

営業時間10時~19時30分

毎水曜日定休(自転車イベント参加等で臨時休業あり)

電話 042-442-8839