seocycle BLOG

マルチなファット!サーリーのウェンズディ(上尾店)2018/06/09

Published by
under

梅雨の合間の晴れの日は洗濯、掃除、買い物、自転車とやりたいことがいっぱい出てきますね。
そして今日はそんなやりたい事を幅広いタイヤと万能なフレームで受け止めてくれるマルチな1台のご紹介です。

 

 

SURLYのWEDNESDAY(カリモーチョレッド)
メーカー希望小売価格
税抜き 230,000円
税込み 248,400円

 

ちなみに「カリモーチョ」とは赤ワインにコーラを入れたカクテル。
酸っぱくなってそのままでは出せない赤ワインにコーラを入れて飲みやすくしたのが起源…らしいです。
なのでなるべく安い赤ワインや封を開けて時間のたった古いワインで作ってガブガブ飲むスタイル!…と
だいぶ話が逸れました。

ボトルケージやフェンダーやキャリアやライト何でもボルトオンっ!

もちろん、何もつけずに野山を駆け回るのも、まったり街中を流すのも愉しいですよ。

なおサーリーは年次モデルではないので、前回モデルからはほぼカラー変更のみですのでそちらも参照してください。

 


そして、当店のお客様のウエンズデーをカスタムして掲載の許可を頂いたのでご紹介です。

フレームサイズは雪山での使用を念頭にワンサイズ小さいものをチョイス
なんせ雪上では足を着いても刺さるだけでフレームに股間をっ★!が起きます。
そしておなじみドロッパーも装備
前後タイヤはサーリーの新作「エドナ 26x4.3」をチューブレスでエアーボリューム増大♪

はいっ幅広ハンドルバー!どんっ!
同じくサーリーの最新作「サンライズバー」
BMXをイメージさせるクロスバー付きクロモリバー
もちろん、ワイヤー類は全交換です。


細かいところですが、グリップはODIとVANSのコラボ♪
VANSの靴底パターンで手に食らいつきます。
まだまだカスタムは続くようですが今日はこの辺で…
カスタムの相談もお待ちしております。

上尾店HP
上尾店Facebookページ

上尾店 佐々木