seocycle BLOG

藤井。富士ヒル行ってきました~!2018/06/15

Published by
under

こんにちは!新人の藤井です!!

先日の、第15回富士ヒルクライムレースに参加された方々お疲れ様でした!

僕は、レースイベントへの参加が初めてだったのでものすごく貴重な経験でした!
一発目から国内最大規模のイベントに参加でき「あれ、ぼくついてるな」と思いました。

レース当日!何よりも霧がすごいですね(笑)
ゴール地点へ持っていく荷物を預け、自分のスタートの番を待っているところです!
ここではスタートする順番にもよるのですが、荷物を預けてから1時間以上待ちます。
肌寒かったので、長袖長ズボンのウェアがいいです!
羽織るものだとレースの最中は持って登ることになるので気を付けて下さい。

僕はこの瞬間。ここでの撮影を。
一番楽しみにしていました!!!
見てわかりますが、まだ霧がすごいですね(笑)
それではスタートです!!

はいゴールです(笑)
スタッフなのにコンポがトップグレードでなくてすみません!!新人なので大目に見て下さい(笑)
登っている最中は車体についているカメラ以外での撮影は禁止だったので途中の写真は撮れませんでした。。。
撮りたかったですね。

そして登っている最中のお話をするとなさけなくなるのでこのあとの商品紹介でお察しください。。。
正直残り4キロ地点で足をつらなければそこそこのタイムいけたんですけどねぇ~カッコ悪すぎますね(笑)

Mag-On 箱¥2,160-(8本) バラ¥270-
なんと。飲むだけで足をつりにくくできるそうです!レモンフレーバーの顆粒タイプです!
水はもちろん!スポーツドリンクに混ぜても大丈夫です!!

今回の僕のタイム!とても公表できるタイムではないので気になる方はお店でお待ちしておりますので宜しくお願いします(笑)

バイシクルセオららぽーと店(北館1階ハーバー通り沿い) 藤井
047-437-2829
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーと北館1F
JR南船橋駅 徒歩5分
京成船橋競馬場駅 徒歩10分
お車で自転車をお持ち込みの際は、P4駐車場が便利です。

※ららぽーとTOKYO-BAYには弊社店舗が2店ございます。ご来店の際はご注意下さい。