seocycle BLOG

ご存知ですか?。当店は「SURLY」の取扱店です。一般車だけではない当店の底力!!。専門工具もございます。2018/06/15

Published by
under

皆様こんにちは「セオサイクル辻堂店」大町です。

梅雨ですね~。

今日は雨、曇り。

ジメジメですね~。

こんな日はゆっくりスポーツバイクのご相談などはいかがでしょうか?。

当店は一見「一般車」のみ取り扱いのお店に見えますが。

ところがどっこい!。

実は・・・アメリカの個性的なスチールバイクブランド「SURLY」の取扱店です。

フレームの材質はクロモリ(スチールの合金)。

スチールフレーム特有の細身のデザインが魅力です。

この「スチームローラー」SURLYの定番シングルスピードモデルです。

しっかりしたエンド金具。

ダボ穴もあるのでリアキャリアを付けて普段使い用に仕立てることも可能です。

「バリバリのレーシーなバイク」に仕上げたり、海外のお買い物車のように「ユルくてカッコいい」仕上げにしたり色々出来ます。

前カゴを付けたりする方もいますよ~。

ハンドルもドロップにしてもいいし、ブルホーンでもいいし、プロムナードでもOK。

昔流行ったカマキリハンドルとかも良いかな?。

フレームから組み上げますので様々な要望にお応えできます。

何でも相談しちゃってください♡。

貴方だけのプレミアムなバイクを一緒に考えましょう!!。

ちなみに当店店長の岐部はSURLYユーザーです。

店長岐部のマシンです。

オーストラリアを縦断した際に使用されたリアルツーリングバイクです。

歴戦の傷がちらほら見えますね。

随所にこだわりが見られますね~。

色々店長に聞いてみて下さい~。

SURLYバイクのご相談は是非当店へどうぞ!!。

完成車のお取り寄せも承りますのでよろしくお願いいたします。

セオサイクル辻堂店 大町

P.S.

専門工具もございます!!。

安心してご相談ください!!。

工具の一例の図。

皆様のご来店お待ちしております~。