seocycle BLOG

話題のアドベンチャーマシン。ありますよ~。見たことない人は是非当店へお越しください。2018/06/17

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日はいい天気ですね。

梅雨の晴れ間は貴重なので精いっぱい楽しみましょう!!。

さて、本日は巷で話題のアドベンチャーマシンをご紹介。

最近、雑誌とかウェブで目にすることが多い「グラベル」、「アドベンチャー」系のバイクたち。

「キャンプやツーリング、普段使いにも便利」ということで業界最注目のジャンルであります。

でも意外と実際に見て触れてという機会が少ないと思います。

タイヤが太いとか、ハンドル幅が広いとか、見た目はロードっぽいとかは紙面、画面から分かりますが。

やっぱり実物にはかないません。

当店に来れば本物が見れますよ~。

当店では数多くの取り扱いブランドがあり、各社から「グラベル」、「アドベンチャー」バイクが発売されています。

そんな中でも今回はアドベンチャーバイクのパイオニア的存在「JAMIS」をチョイスしました。

JAMISはアメリカのブランドです。

MTB、ロードバイク、クロスバイクなど何でも揃う総合ブランドです。

最近ではアドベンチャーバイクの人気が高いブランドとなっております。

当店でもJAMISの展示車はすべて、アドベンチャーバイクで構成されております。

当店で一番人気のモデルがクロモリ(鉄の合金)を使ったモデルの「RENEGADE EXPAT」です。

アルミ製のモデルもござますが、クロモリ製の本モデルの方が人気があります。

「おっ、これがクロモリ特有の細いフレームだな」の図。

しなやかなフレームと細身のルックスが人気の秘密です。

長距離を走っても疲れにくいです。

さらに、太めのタイヤが更に快適性を高めます。

クッション性が高く荷物を積んでも安心です。

荒地もへっちゃらです。

太いタイヤを支えるスルーアクスル(車軸)。

ハードなブレーキングでも車輪がずれにくいです。

丈夫なフォークとヘッドパイプ周り。

これなら荒地を走っても安心です。

一見レトロなクロモリフレームですがしっかり丈夫な新規格のベアリングを使ったり「JAMIS」のこだわりが垣間見られます。

ハンドルは荒れた路面でも安定感の良い広めのタイプを採用。

ドロップハンドルですので複数のポジションがとれます。

カラーは「チャコール」と「フラットスチール」があります。

店頭展示は51サイズをご用意しております。

まだ「アドベンチャーバイクを見たことがない~」とか、「気になってる~」という方はぜひ当店へどうぞ~。

実際にまたがってサイズを確認したりできますよ~。

皆様のご来店お待ちしてます~。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

当店でお買い物をすると・・・・テラスモールポイントが貯まりますよ~。

スポーツバイクは価格が高いので結構ポイントが付きます。

テラモポイントカード、おススメです!。

お店で作れますよ~。

お得にお買い物しちゃいましょう~♪。

pointcard_area (2)

バイシクルセオ  テラスモール湘南店はテラスモール湘南ポイントカードがご利用いただけます!

自転車って必要なものが多く、買うものが多くて大変ですよね。
そのお買い物にポイントを付けてサービス券をもらっちゃいましょう!

ポイントカードは即日発効できますので、是非ご利用ください!

また当店facebookページもあります!(こちらをクリック)
みなさまのいいね!おまちしております!