seocycle BLOG

CHAPTER2 TERE コンパクトエアロフレーム(山口店)2018/06/17

Published by
under

先日、ご紹介いたしました”CHAPTER2”
今回ご紹介は、CHAPTER2 「TERE」のご紹介!

商品を発注してから数日後、商品が到着!早速開封して組み立てを始めます。

(箱を開けるとこの様な状態で入っています)
箱の内側には、マオリ文様がデザインされているという憎い演出です!

という事で、出来上がりました!お買い上げありがとうございます。

そもそもモデル名のTEREとは、マオリ語で「速い」とか「鋭い」という意味が有るそうで、その意味を体現するがごとく、このフレームにはテクノロジーが一杯

パッと見は、スタンダードなルックスですが「コンパクトエアロ」と呼ぶそのフレーム形状は、カムテール構造を採用。重量も軽くなり空気抵抗も削減できるます。(ヘッドチューブ部分とシートポスト・シートチューブ部分がなっています。)

Fフォークは下に行くにつれて広くなる構造。これも空気抵抗を減らしてくれます。

トップチューブ部分にはもちろんマオリ文様!

軽くて乗り心地も抜群!これでメーカー希望小売価格 税抜き234,184円 税込み252,918円は安いです!
(リムブレーキー仕様のフレームセット)
気になる方は山口店までお問い合わせ下さい。

Facebookページ

山口店 三明