seocycle BLOG

スペシャライズド シラス アリマス。この夏のアクティビティに「サイクリング」はいかが?。普段使い、フィットネスにスポーツサイクルを活用しましょう。2018/06/22

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日は梅雨の晴れ間ですね。

当店の前で待ち合わせてサイクリングに出かける方を見かけました。

いい天気ですが、熱中症に注意ですね。

水分補給が欠かせない季節となりました。

ボトルを忘れないようにしましょうね~。

ボトルを持ってない方はお店で手に入れてくださいね~。

さて本日は「夏のアクティビティにサイクリングはどうでしょう?」。

と言うことでこちらのバイク(スポーツ自転車)をご紹介。

アメリカのスペシャライズド社が出しているクロスバイク、

「シラス」です。

店頭に多数入荷しました。

ど~んと、沢山展示しております。

艶消しのレッド。

艶消しのグリーン。

艶消しのブラック。

レディスモデルのホワイト。

レディスモデルのミント(左のモデル)とブラック。

シラスは軽量で頑丈なアルミ製フレームを採用。

特徴的なところは、ちょっと太めの32mmタイヤを履いているところです。

湘南エリアでサイクリングとなると海沿いの砂溜まり(風で運ばれてきた海の砂が道の隅に溜まっている)が気になりますが。

これくらいの太さなら難なく通過できると思います。

段差にも強いので、細いタイヤだと不安なポイントでも安心して通過できます。

安心、快適なサイクリングが楽しめますね~。

あと、ハンドルが高めの位置にあるので姿勢が楽です。

スポーツサイクルにありがちな「キツイ前傾姿勢が嫌だな~」という方にも安心しておススメ出来ます。

姿勢が楽だと荷物を良く背負う方にも良いですね。

通勤や通学にもおススメ出来ます。

さあ、皆さん「夏」は「サイクリング」に挑戦してみませんか~。

普段使いで慣れておいて夏休みに自転車で「冒険!」。

面白いですよ~。

荷台の取り付けも出来ますし「キャンプツーリング」もいいかも。

日帰りでも、野外で食事したり、川で遊んだり、海で遊んだり、釣りをしたり。

楽しみ方は無限大ですよ~。

そんな楽しみの相棒に「シラス」いかがでしょうか?。

気になった方は、店頭でお試しいただけますので(跨ったり触ったりできるよ~)是非ご来店ください。

皆様のご来店お待ちしております。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

例年、梅雨明けは納車、修理が立て込む場合がございます。

自転車のご購入、相談は梅雨時がゆっくり選ぶチャンスですよ~。

当日、お持ち帰りにならなくても大丈夫ですのでご安心ください。