seocycle BLOG

「ANCHOR」カラーオーダーでお悩み中の方に朗報です!見やすいカラーサンプルをご用意しました!!(上尾east店)2018/06/23

Published by
under

[アンカーコーナー作成中!]

 自分の一台を選択できるオーダーシステムが大人気の日本ブランド「ANCHOR」。当店がある上尾はブリヂストンサイクルさんが本社を構えていることもあり地元企業への貢献という意味でも人気が高いです。そこで今回アンカーコーナーを造作することにいたしました。むしろ今まで作っていなかったのが申し訳ない感じです・・・。アンカーさんごめんなさい!


 オーダーシステムの中でも人気なのがカラーオーダー!シンプルスタイルは最大38色の中からお好きなカラーを選択できます。オーバーコート(仕上げ)も3種用意されていて迷っちゃいます。でもカタログの色と実際は違うもの・・・。なので見やすいカラーサンプルをご用意しました。選択可能なカラーが一堂にご覧いただけます。これでさらに悩む楽しみが(笑)


 一番人気のカラーはイリュージョンシリーズのマジョーラ アンドロメダです。見る角度によって色が変わる高級感あふれるカラーで深い色合いが派手すぎず、渋すぎず大人気です。イリュージョンカラーは3種類のオーバーコート「ノーマルクリアー(グロス)」、「シャーベットクリアー(グロスとマットの中間)」、ハードマット「(凸凹のある艶消し)」から何を選択するかでかなり印象が異なります。お客様から質問いただく事が多いのですが何とも形容しがたく困っていました。
今回はこの問題を解決する為それぞれのパイプサンプルをご用意しました。これで一安心です。実際のフレームのイメージをつかんでいただくためアンドロメダカラーをシャーベットで仕上げたフレームも展示中です。

 コーナーはまだ完成していませんがとりあえずはご覧いただけるレベルになったと思います。アンカーさんでお悩みの方はぜひいらして下さいね。カラー見本を見ているだけでも楽しいですよ。

 コーナーが完成しましたらもう一度ご紹介させていただきます。皆様のご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘