seocycle BLOG

2019年モデル先行入荷です!!。7.8㎏の軽量フォールディングバイク「K-3」登場!!。しかも3段変速付きだと!!。2018/06/23

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

雨です。

朝は晴れていたのですが。

さて、本日は小径マニアの間で話題の「あのモデル」の登場です。

DAHON K-3の登場です。

当店に入荷しました!!。

14インチの小径タイヤにスポーティーなフレーム。

しかも3段ですが「外装ギア」付きです。

私はシングルギアのDAHONダブプラスに乗っていますが、ギア比やフレームの剛性感がちょっと物足りないな~と思っていました。

フレームが短いのも走行性能からするとちょっとマイナスですしね(以前下りで結構怖かった)。

そんなところに新作のK-3が登場しました。

正直、自分用に欲しいです。

K-3はダブよりちょっと長めのフレームで直進安定性がUPしています。

更に補強用のワイヤーが張られていているので剛性感がUPしています。

そして、何より外装3段ギアが付いている点がポイントですね。

内装ではなく外装なところもスポーティーさを演出していますね。

重量は7.8㎏と非常に軽い仕上がりです。

ギア付きでコレなら十分軽いです。

輪行時に駅の階段、ホームの移動で苦労しなくても済みますね。

ギアはちょっと重めの53Tが標準で付いています。

コレならちょっとしたサイクリングでも大丈夫そうです。

ギアのガードも付いていますので裾の巻き込みも大丈夫そうです。

いや~K-3いいですね~。

ほしいですね~。

さて、気になるお値段は。

メーカー希望小売価格

税抜き ¥82.000_

税込み ¥88,560_

販売価格は店頭にて。

気になった方は是非店頭でご覧ください。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

この間、車を手に入れたのでK-3車載用にいいカモ?。