seocycle BLOG

バイクパッキングの装備は通勤にもGOODナンデス!2018/06/30

Published by
under

今だ人気ですバイクパッキングのアイテムたち

本日紹介するのは、休日のサイクリングにも通勤にも便利なフレームバッグ、サドルバッグのご紹介です。

以下写真は全てお客様ご注文の品です、ありがとうございます。楽しんでください~

Blackburnのフレームバッグ、値段がお手頃で容量も十分、デザインもシンプルで合わせやすい。お高いフレームバッグは沢山ありますが、こちらは手が出しやすくて人気です。

サイズがS,M,Lあるので自転車に合わせてお選びください。

詳しくはブラックバーンHPをチェックお願いします

 

お次はコチラ新進気鋭チェコのメーカー

ACEPAC

アウトドアブランドから派生したので、性能や作りは折り紙つき男心くすぐるデザインです。

本当はもっと写真をとったのですが、消えてしまいました、、、

中にドライバックが付属しており雨でもオーケーです!防水スプレーをかければ最強かもです。

ACEPAC HP

マウンテンバイクにこの組み合わせかっこよすぎます♡

 

という風に今回ご紹介したお客様のバッグたちは普段は通勤で使って。休みの日におでかけするようです。

今日もそうですが猛暑日にバックを背負うと汗でびちょびちょになりますよね?一度フレームバッグやサドルバッグを試してみて下さい!

快適さに驚きます、驚きました。

宜しくお願い致します。

 

セオサイクル南蒲田店 斎藤
東京都大田区南蒲田2-8-4-1F
03-3739-1284