seocycle BLOG

サプリメントってどうなの?(上尾east店)2018/07/01

Published by
under

[有効活用しましょう!]
 少ない体力をいかに有効活用するか必死な丸山です。皆様サプリってどのように感じますか?お話をしているといろいろな意見があるようです。有用性をしっかりと感じている方、効果はよくわからないけどとりあえず飲んでいる方、サプリ=薬品なので体に悪そうだから飲んでいない、などなどですね。ドーピングのイメージを持つ方もいるようです。


 そんな中ちょっと興味深い商品をご紹介いただきました。「ZENNUTRITION」さんのスポーツサプリです。独特なネーミングもさることながら主原料に天然由来成分のみ使用しているのがポイントです。


 その効果は使ってみないとわからない。ということでサンプルをいただいたので早速使ってみした。今回は時持久系サプリ「トラ」と回復系サプリ「ダルマ」を試します。使用方法はとっても簡単!運動30分前に「トラ」を運動後30分以内に「ダルマ」を服用します。

 
 お試しはもはやホームコースと言っても過言ではない那須です。準備をして漕ぎ始めるとコンビニ前に見慣れた車が!私も愛用する「ROTOR」の輸入元さんのお車です。「いつもお世話になっております!」


 今回の目的地は「チーズケーキ工房」さん、手作りの絶品チーズケーキが食べられるとのことでとっても楽しみにしていました。レアチーズケーキとベイクドチーズケーキで悩んだ結果、両方が楽しめるダブルにしてみました。これはおいしいです。何なら2つでもよかったかも。


 しかもこちらのお店「サイクルピット」に登録しています。バイクスタンド完備でサイクリストにやさしいです。サイクリングの際はぜひお立ち寄りください。


 なんだかんだありましたが無事終了しました。もちろん最後はいつもの場所で締めくくります。別れを惜しんで抱き着いている横では「那須ロンググライド」のポスターが貼ってあります。一度出てみたいイベントです。そういえばお客様から「自転車乗っている間に飲んでるの?」と聞かれましたがもちろん終わった後ですよ。ご安心くださいね。

 気になるサプリの効果ですが「トラ」は効果があったように感じます。データを確認してもいつもより良い数値でしたし実際にいつもならもうたれている場面でも踏むことができました。これは販売が始まったら購入します。「ダルマ」は運動負荷が少ないこともあり大きな効果は感じませんでしたが翌日の筋肉痛はありませんでした。

 こんな感じに自分の補助をしてくれるサプリメント。、合うものを見つければ強い味方になってくれます。一度お試しする価値はありますよ。この商品7月中には販売が始まります。気になったお客様ご予約も受付していますので気軽にお声がけくださいね。皆様のご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘