seocycle BLOG

これは便利!ACEPAC バイクボトルバック(山口店)2018/07/03

Published by
under

”痒い所に手が届く”そんなアイテムです。
ACEPAC バイクボトルホルダー

メーカー希望小売価格
税抜き1900円
税込み2052円

その名の通りボトルを入れるためのバックです。

マジックテープでハンドルとステムに固定をしますので、ステムの右側にも左側にも取り付けが出来ます。
(マジックテープの位置も変えられますので、汎用性はかなり高いです。)

ハンドルの位置にボトルが有るので取り出しやすい!また、ボトルケージの取り付けが難しいフレームやボトルケージ台座が無いフレームをお使いの方にもオススメです!!

また、MTBなどはオフロード路面の関係で跳ねてしまいますので、それを防ぐためにFフォークと固定できるようになっています!!

このベルトの位置も変更可能。

このバックの使い道はボトルだけではありません!
この様に、お財布や携帯そして補給食などを入れて使ったりも出来ます。

個人的にはデジカメを入れとくと、すぐに取り出して撮影が出来るのでオススメです。

もちろんロードやクロスバイクでも使えます。(この際Fフォーク側の固定ベルトは使用しないで下さい。ベルトとタイヤが当たります。)

何も入れてない状態。チューブや携帯工具などを入れてもOKです。

乗る方に合わせて色々使える便利なバックです。いかがでしょうか?

Facebookページ

山口店 三明