seocycle BLOG

2019 キャノンデール QUICK7 人気です!(上尾east店)2018/07/20

Published by
under

[安心感が人気の秘密]

2019 CANNONDALE QUICK7
メーカー希望小売価格
税抜き 55,000円
税込み 59,400円
 アメリカのブランド「キャノンデール」が手掛けるクロスバイク「クイック」そのシリーズの中でも人気なのがこの「クイック7」です。人気の理由は少しだけ太めのタイヤ、他ブランドのクロスバイクは幅28mm相当のタイヤを装着しているものが多いのですが、こちらは幅35mm相当のタイヤを装着しています。
 太めのタイヤのおかげで乗り心地も良くちょっとした段差や路面の凹凸、溝なども安心です。通勤や通学、サイクリングなどにおススメです。


 今回お買い上げいただいたバイクのサイズは一番小さい「Sサイズ」と一番大きい「XLサイズ」、よくフレームサイズという言葉が出ますがこちらを見ていただければ大きさの違いがよくわかるのでは?と思います。スポーツタイプのバイクはタイヤサイズが同じなのでフレーム(車体本体)のサイズで身長にあわせます。安全に快適に走るためにサイズ選びは重要ですよ。


 クイックの通常ハンドル幅は約660mm、男性の場合はこれで問題ない方も多いのですが小柄な方や女性の場合ハンドルの幅が広すぎることもあります。その場合はハンドルの幅を切り詰めることで乗りやすくすることが可能です。Sサイズのバイクは60mm詰めてハンドル幅600mmに合わせました。

 初めてのクロスバイク、暑さに気を付けていっぱい楽しんでくださいね。機会があればぜひ講習会にもご参加ください。お買い上げありがとうございました。

 スポーツバイクに興味をお持ちの方、ぜひご相談ください。皆様のご来店をお待ちしております。


当店は3大USAブランドシマノ5800系105完成車プライスダウンセール対象店です。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘