seocycle BLOG

ANCHOR フレームカラーサンプル & フィッティングシステム(上尾east店)2018/07/22

Published by
under

[日本で唯一のパイプサンプル?]

 カラーオーダーキャンペーンが大好評の「ANCHOR」当店で展示中のフレームカラーサンプルが遂にパイプになりました。このパイプ什器お客様からもすごーく喜ばれています。アンカーさんありがとうございます!


 今までのプレートタイプに比べ光の当たり具合によるカラーの変化が分かりやすくなりました。アンカーロゴを選ぶ時もパイプのほうが実車のイメージに近いです。失敗しないようにしっかり悩んでくださいね。


 お客様からお問い合わせいただきましたが当店「アンカーフィッティングシステム」導入店です。このシステムを使うことでお客様の理想に近い姿勢を選ぶことが可能です。フィッティングシステムは数々ありますが長年「日本人の為に」と培われてきたデーターを使用しているのが最大のポイントです。今まで一度も紹介していませんでした・・・。


 こんな感じに必要情報を入力していきます。すると膨大なデーターから理想に近いポジションが提案されます。あとは実際に漕いでいただきながら微調整していきます。


 サドルの高さ、位置はもちろんハンドルまでの距離、高さをミリ単位で調整可能です。ハンドルの幅も変更可能になっています。「ハンドルまでの距離を10mm変えますね。」とお話しすると「1cmそんなに変わらないでしょ?」とよく言われますが結構違いがあるので皆様驚かれます。


 ちなみにこちらが身長170cm、股下79.5cm、年齢21歳で合わせたポジションです。左が使用目的「レース」、使用者レベル「上級者」で合わせたもの。右が使用目的「ロングライド」、使用者レベル「初心者」で合わせました。かなり違うのがお分かりいただけるかと・・。


 こちらは身長155cm、股下71.7cm、年齢?で合わせました。左が「レース」、右が「ロングライド」、両方とも使用者レベルは「初心者」で設定しました。ハンドルまでの距離、高さが変わっています。「初心者」向けなので変化も小さめです。よくできたシステムですね。

 アンカーカラーオーダーキャンペーン期日も残りわずかになりました。お悩みのお客様!お早めにご検討くださいね!!皆様のご来店をお待ちしております。


当店は3大USAブランドシマノ5800系105完成車プライスダウンセール対象店です。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘