seocycle BLOG

ACEPACK 使い勝手抜群 BAR BAG!(山口店)2018/07/24

Published by
under

自転車に乗る際に、困る事と言えばちょっとした荷物。リュックやメッセンジャーバッグなどを使えばいいのですがこんなに暑い日が続くと、しょってるだけで汗だくですよね!そんな方にいかがでしょうか?
BAR BAG

メーカー希望小売価格
税抜き6500円
税込み7020円(販売価格は店頭で)

さっそく自転車に取り付けてみましょう!メーカーの古いカタログには、これ単品では付かないような説明書きが付いていますが、マイナーチェンジして、このバック単品でも取り付けられるようになりました!

マジックテープとベルトを使いハンドルとヘッドチューブに固定します。
この様にロードに取り付けが出来るという事は、MTBやクロスバイクも余裕でつきます!(ハンドルまわりが埋まっていると少し厳しいですので、そこはご了承ください)

この取り付けをしている状態で、中身はお財布と携帯、小物入れ、タオルが入っている状態です。以外に普通についていますよね!

ちなみにロール部分を広げるとこの様になります。

中は取り外し可能な防水ライナーになっており、使い勝手抜群です!

下の画像防水ライナーを外した状態。結構奥行きが有ります。容量は5ℓで内側のポケットにモバイルバッテリーも入れられます

ただ、このバックそれだけでは無いんです!!ショルダーベルトが付属しており、自転車を降りても使えるんです!!これは便利!

自転車以外にも使えるが、有難いですね。

ちなみにバックの外側ポケットのファスナーはYKKの止水ファスナー。細かい所にも気を配っています。

これだけ使えて、この価格は魅力的!
バックでお悩みの方、いかがでしょうか?

Facebookページ

山口店 三明