seocycle BLOG

ピナレロ・プリンス入荷しました!!2018/07/27

Published by
under

こんにちはアリオ蘇我店です。

首を長くして待っていた王子様が入荷してきました。

ピナレロ プリンス105

メーカー希望小売価格

税抜き 385,000円

税込み 415,800円

ドグマF8ベースのGANシリーズから、ドグマF10ベースの形状に生まれ変わりました。

Di2ジャンクションが綺麗に収まるようになったり、ボトルケージがフレーム面にツライチで装着できるようになったりと、手の込んだ作りになっています。

忘れちゃいけない、より整流効果の高いフォークフラップもF10から譲り受けた装備の一つですね!!

ここで気になるのは弟分に当たるGANと比べたらどっちにするか?

価格差は約9万円。

F10ベースのフォルムにDi2がスマートに装着できてって考えると、後々のアップグレードを検討しながら車体を選ばれる方はプリンスはとっても良いと思います。

フレームセット単体での販売も可能になっているので乗って、弄って遊ぶには打って付けです。

最近少なくなったカーボンクロス柄も王子っぽい?色気です。

入荷はカーボンレッドの46.5SL(165前後位の方向け),50(170cm位の方向け)サイズになります。

王子様の奥様になりたい方、ご来店お待ちしております。(男性のお客様も勿論OKです)

亭主関白か、かかあ天下かは購入後にお楽しみください。

バイシクルセオアリオ蘇我店 中村