seocycle BLOG

GIRO REPUBLIC R KNITが少量入荷!!。最近「ニット」って流行ってますよね~。2018/07/27

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

何だか空模様が怪しいですね~台風の影響ですかね。

さて、最近シューズ界で話題のKNITシューズが入荷しました。

KINTシューズと言えば「GIRO」ですよね?。

今回はGIROの「REPUBLIC R KNIT」をご紹介。

細かい模様がオシャレです。

ソールは2つ穴のSPDタイプです。

以下商品説明、メーカーHPより原文ママ。

メーカーHPはコチラ。

Republic™R ニットは、全く新しいスタイルを提供するXnetic™ニットアッパーを採用。
内部TPU骨格システムは必要な場所でのサポートを提供し、ニットは優れた靴下のような快適さのための柔軟性を提供します。アッパーはDWR処理を施して撥水性と洗浄が容易になり、ゴム製のトウガードと結合されたTPUヒールとが耐久性と耐磨耗性を高めます。
新しいナイロンとゴムの共成形アウトソールは、ライド時の道路・歩道・砂利上での安定した足場のための耐久性とトラクションを向上させます。

との事で何だか夏のツーリングに良さそうですね。

見た目も洒落ているので街乗りもOKですね。

入荷したカラーはブラック、サイズは42と43の2サイズです。

気になった方は是非ご来店ください。

GIRO REPUBLIC R KNIT

メーカー希望小売価格

税抜き 18,200円

税込み 19,656円

皆様のご来店お待ちしております。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町