seocycle BLOG

GIANTエスケープR3「2019年モデル」続々入荷中!!。ねえ♡、「5万円台で始められるスポーツバイクライフ」あなたも始めてみない?。2018/07/30

Published by
under

皆様こんにちは バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日も暑かったですね。

でも今日はサイクリングを楽しんでいる方を多く見かけました。

当店にも多くのサイクリストの方がご来店されました。

皆様も今年こそ、スポーツバイクデビューしてみませんか?。

当店にあの人気モデル、続々入荷中です!!

いまや誰もが知るクロスバイクのロングセラーモデル「エスケープR3」。

2019年度モデルの登場です!!。

「えっ?もう2019年?」と驚く方も多いですがスポーツバイク界では2018年度は終わりを告げ2019年へ突入です!!。

特に人気の高いモデルは新型への切り替えが早いのです。

たま~にフルモデルチェンジしますが新型のR3は「マイナーチェンジ」でカラーの変更がメインでした。

さて、どんな色が出たのかな?。

まずは安定の人気「ブラックトーン」です。

う~ん、こちらは継続カラーですね~。

「日本人は白が好きなんだって~」ということで「ホワイト」。

こちらは継続~、と思いきや!「艶消し」のホワイトに変更です~。

大人気のブルーは「グラデーションカラー」から「ちょっと濃い目の青」にモデルチェンジ!!。

画像だと黄色っぽく見えますが「オレンジ」です!!。

パッと明るいカラーがスポーツ感出してますね~。

こちらは「オーシャングリーン」湘南っぽい?。

スタッフの間ではこれが一押しカラーです。

目新しく美しいカラーリング、一目ぼれしちゃうかも?。

詳しい仕様はメーカーHPへどうぞ~。

5万円で買える高級車がコンセプトの「エスケープR3」。

いつの時代もスポーツを始めたい皆さんの味方です。

最近ではどこもかしこもR3だらけだな~と思って敬遠している方もいるかもしれませんが。

確実に「日本で一番選ばれている」クロスバイクです。

誰かとかぶるのがイヤ!というアナタ「カスタム」して個性を出しましょう。フレーム以外のパーツはほぼ交換可能ですから。カラーパーツもたくさん出ていますしね~。

スポーツバイク選びに迷い、疲れたアナタ・・・・コレ間違いないですよ!!。

さあ、気になったら是非当店へどうぞ~。

ライト、鍵、スタンドなどのパーツはもちろん、ヘルメット、グローブなどのアクセサリー類も揃っております(多すぎて迷ったら相談してね~)。

スポーツ専門店ですので初期の組みつけもバッチリです(組み立てにかける時間コストが違いますからね)。

ホームセンター、スーパーの自転車コーナー、一般車取扱店(ママチャリ屋さん)とは一味違いますよ~。

皆様のご来店、ご相談おまちしてま~す。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町