seocycle BLOG

2019 cannondale & SCOTT ご予約キャンペーン開催中!(上尾east店)2018/08/10

Published by
under

[この機会にぜひご検討くださいね!]
おはようございます。スタッフの丸山です。オリンピックロードレースのコースが発表されましたね。「なんて過酷な・・・。」といった感じのコースですが今から楽しみです。これをきっかけに自転車に乗りたい!といった方もいらっしゃるはず!そこで当店では
[2019 cannondale & SCOTT ご予約キャンペーン]を開催いたします!!

期間内に対象商品をお買い上げ、ご予約いただきましたお客様にお買い得な特典をご用意しました。この機会をお見逃すことなくご検討くださいね。他のブランドもどしどしご予約受付中ですよ~。


いろいろなお店からアップされていますがキャノンデールさんの展示会は河口湖周辺で開催されます。「試乗に適した良い環境下でしっかりと乗ってもらいたい!」という事ですが用意は大変そうです。この数の試乗車を初めて見たときは驚愕しました。金額を計算するのは野暮だそうです(笑)


新型エアロロード「SYSTEM SIX」や新色が追加された「カスタムラボ」、アドベンチャーロード「Topstone」などなど話題の商品がいっぱいです!しっかりと見てきましたのでどしどし質問してください。



せっかく山梨まで来たのだからと展示会恒例?のサイクリングも行ってきました。今回は普段は走らない新しいルートに挑戦したりとなかなかに楽しめました。


同日開催された「SCOTT」さんも良い商品がいっぱいです。2018でフルモデルチェンジした「SPEEDSTER」や熟成の域にあるエアロロード「FOIL」などなど目移りしますね~。

どちらのブランドもマウンテンバイクも良いのですよ。(写真ないけど・・・。)ハードテールならキャノンデールの新型「FS-i」は凄いです!世界初シングルクラウンレフティーフォークはこれをつまみに飲めますね(笑)。フルサスならスコットの「SPARK」が良いですね。常勝男「Nino Schurter」の駆るバイクに乗ればNinoになれるかも?

ロード、アドベンチャーロード、マウンテンバイク、クロスバイクとあらゆるジャンルを網羅する二つのブランド。お買い得期間にぜひご注文下さいね。ご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘