seocycle BLOG

伝統のアメリカンブランド・・・GTのジュニアMTB入荷しました!!。次回入荷は10月中旬?!欲しい人は急げ~。ちなみにお盆も休まず営業してます~。2018/08/12

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今朝の湘南は涼しい風が吹いていました。

相変わらず気温は高いので、サイクリストの皆様はお気を付けください。

さて、当店にあの人気ジュニアMTBが入荷してきました。

人気すぎて現在メーカー欠品中、次回入荷は10月中旬予定らしいです。

それでは見てみましょう!。

まずは20インチモデル。

GT ストンパープライム20 スレートブルー。

GTはお子様用モデルでも大人用と同様の軽量アルミフレームを採用。

フレームデザインはGTの特徴である「トリプルトライアングル(フレームの溶接技法の一つで軽量化、高剛性、長寿命に繋がる)」を用いるなど本格MTBブランドの心意気を感じます。

20インチモデルは軽量化の為フロントフォークはリジットをチョイス。

車体が軽いので倒した時にお子様でも簡単に起こすことができます。また、サドルが低めにできるので足つきが良く安心です。

ギアチェンジは6段でお子様でも簡単に操作ができるグリップシフトを採用しています。

お次は24インチバージョン。

GT ストンパープライム24 レッド。

GT ストンパープライム24 スレートブルー。

24インチモデルは20インチより1段多い7段ギア(グリップシフト)を採用。

フロントフォークはサスペンション付きとなっており、

より本格的な装備となっております。

ブレーキは大人用のMTB同様のVブレーキを採用、安心してお乗りいただけます。

 

こちらもGT得意の「トリプルトライアングル」を用いた軽量、高剛性アルミフレームを採用。

よくあるMTB風の子供車とは違う本格ジュニアMTB、お子様のスポーツバイクデビューにぴったりなモデルとなっております。

店頭には各一台しかございません。

気になる方はお早めにご来店ください。

ご購入の際は実際に跨って試してくださいね~。

納車時にはお子様に合わせてセッティング(サドル高、ハンドル高、ブレーキリーチ調整など)をいたしますのでご安心ください。

では、皆様のご来店お待ちしております。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町

P.S.

当店はお盆も休まず営業!!。

あさ10時~夜21まで営業中!!

皆様のご来店お待ちしております~。