seocycle BLOG

オーストリッチ「スマートイージーパック」。手持ちのロードバイクがツーリングバイクに変身?。2018/08/14

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日の湘南は晴れ!!。

海風が気持ちのいい日になりました。

海沿いをサイクリングしたら気持ちいいですよ~。

さて、本日は人気のシートバックをご紹介!!。

ツーリング用バックでおなじみのブランド「オーストリッチ」のスマートイージーパックです。

容量は7リットルで大きすぎず、小さすぎずの丁度いいサイズ。

1泊程度のツーリングならミニマムにパッキングすればいけそうです。

着替え、輪行袋を積んで温泉ツーリングとかいいかも?。

夏ならプールとかもいいかも?。

ループの箇所も多いので工夫次第では小さいバックとかを増設できそうです。

バック上面にはネットも付いているので上着や輪行袋を装着できます。

インナーバックが付属しているのでバイクから離れるときに便利です。

インナーバックには肩掛け用のヒモが付いているので持ち運び便利。

試しに展示してあるピナレロGAN RSにつけてみました。

ちなみにシートが5センチくらい出ていれば装着できます。

このバックを付ければガチなレースバイクも簡単にツーリングバイクに早変わりです。

みなさん、レースや練習に疲れたらこのバックを使ってツーリングに出かけてはいかがでしょうか~。

のんび~り走ってリフレッシュオススメですよ~。

気になった方は是非お店へどうぞ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町