seocycle BLOG

「GIANT ESCAPE RX3 2019年モデル」入荷しました。プレミアムなクロスバイクで上質な走りをお楽しみください。2018/08/24

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今朝はすごい雨でした。

自転車通勤の私は店目前で豪雨にやられて全身びしょ濡れでした。着替えを持っていたので事なきを得ましたがすごい雨でした。

さて本日はあの有名なクロスバイクをご紹介いたします。

世界最大手の台湾ブランド「GIANT」が作ったESCAPE RX3の2019年モデルがとうとう入荷しました!!。

GIANTと言えばコスパが最も高いブランドとして有名ですよね。

そしてクロスバイクの「ESCAPE R3」は、どなたもご存知かと思います。

今回は「ESCAPE R3」を超えるエスケープシリーズのプレミアムクラス「ESCAPE RX3」のご紹介です!!。

4色揃って入荷しました。

サイズ違いはお取り寄せ、ご予約可能です。

今年のカラーリングも中々イケてますね。

RX3はやや硬めのアルミフレームを採用しシャキシャキした小気味よい走りが特徴です。

対してR3は少しゆったりした感じになります。

RX3はペダルを踏んでからの反応が素早い感じでロードバイクに近いフィーリングを味わえます。

ロードバイクの爽快感を味わいたいけどまっすぐなハンドルが良いな~という方にオススメのマシンです。

ロードバイクに使われるレベルのアルミ素材「ALUXX SL」を採用。

またDフューズシートポスト(断面がD型をしている専用シートポスト)で快適性を向上。

ワイヤー類はフレームの中を通す加工がされています。

フレームのデザインを損なわず美しく見せることができます。

ブレーキ以外の基本コンポーネントはシマノ製を採用。

後々ブレーキだけカスタムしてもいいですね。

扱いやすいフラットバーにロードバイク並みの走り。

このマシンで走りに目覚める方多いですよ~。

GAINT ESCAE RX3

メーカー希望小売価格

税抜き 67,000円

税込み 72,360円

販売価格は店頭でご確認ください。

皆様のご来店お待ちしております。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町