seocycle BLOG

[ウェア関連] 秋はすぐそこです。トレッサ横浜店2018/08/25

Published by
under

こんにちは!!!!!!トレッサです。

涼しくなったり暑くなったり!体壊れます!!やめてください!!!って感じしますよね。

でもですね、だんだんと涼しい日が多くなっているような気、しませんか?

そうです、は必ずやって来るのです。

にするサイクリングはもうたまらなく素晴らしいですよ。

木々が色づいて涼しい中を颯爽と走るのはなんというか、今風に言うとエモいというような感覚です。

さて、そんな中でも快適に走るには夏の服装だと恋人がいてもちょっと肌寒い。はい、そんな季節がやってきてしまいます。

長袖のウェア、早めに揃えませんか?

えー自転車用のジャージってなんかいかにも速そうって感じのデザインばかりで嫌だ

そんなことはない、、、カペルミュールがあるじゃないですか!

 

ズボンだって自転車用だけど気張ってピチピチじゃあないもの沢山あるのです!(写真のは結構頑丈だそうです)

上のジャージだってえ、速く走らなきゃいけないようなデザインじゃないですよ!僕はシックで好きです。

他にもカペルミュールは主張しすぎないようなデザインたくさん出していますので、サイクルジャージってなんか敬遠してる…って方にもオススメです。(レーシーでもちょっとオシャレ気味)

サイクルジャージ初心者や、気張った走り方をしたくないけど快適なサイクルジャージが欲しいなんて方にはピッタリです。

当店はカペルミュールの品ぞろえが結構あります。

ズボン、サイクルジャージ、日頃から使えるような帽子とかアームカバーなどなど、もしかしたら気になるようなデザインがあるかもしれないですよ!

他にもどんなものがあるかはご来店頂ければと思います、よろしくお願いします。

試着OKなのでいつでもどうぞ!

 

バイシクルセオトレッサ横浜店 杉田